【追記あり】今日のZOZOポチ✩キッズパジャマ難民 | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

アニエスべーの100円ハンカチ目がハート飛び出すハート


わたしもブラックとグレーの

2枚ポチしてますルンルン


まだカート入りますね🛒ダッシュ

取り寄せなのでおまとめできないけどタラー



涼しかったり暑かったり微妙な季節アセアセ

娘パジャマ 長袖が足りなくてちょっと不満


欲しいと思ったら売り切れてるガーン


こっちもガーン


無地で良しにするべきかな凝視


薄手の上下長袖パジャマ探し中です昇天


追記

パジャマ難民早速解決しました!!


近隣店舗に120だけ残ってて開店同時に

買いに走ってきましたリムジン後ろリムジン前


ワゴンの中にありました指差し


秋冬着てたエルサとラプンツェルパジャマと

形が似てて気に入ってもらえそうキラキラ


半袖パジャマ値下げしてますねうさぎハート