3月楽天お買い物マラソン3店舗✩ | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

イベントバナー

 




ダイヤオレンジ1店舗目

アッフルチェアミルク

色はソフトラベンダーむらさき音符

赤ちゃん本舗で下見済みです看板持ち


ダイヤオレンジ2店舗目

アッフルチェアにもピッタリなクッション下差し

色はグレージュさくらんぼ


ダイヤオレンジ3店舗目

テーブルマット&チェアベルトブルー音符



寝返り&ずり這いでかなり動くように
なってきたのでリビングから
ベッドとベビーベッドを解体して
フラットに動ける空間を作りましたハイハイ

寝室で一緒に寝るにしても
ルンバが通れるように
高さ50㎝あるので転落が怖いびっくりマーク
ベッドガードは18ヶ月〜推奨ふとん1ふとん3

ベビーベッドはソイネールのように
できるタイプじゃないので横付け出来ないし
どうしようか悩み中昇天

自己責任で付けるかなんか方法ないかなー





良かったら前記事もどうぞ看板持ち