ZOZOポチ✩LOWRYSFARM水着予約 | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

ローリーズの水着かわいすぎるビキニラブラブ


1000円OFFクーポン出てたので

ぺZOZOで予約ポチ目がハート


娘はピンク希望だけど私の一存でブルーてへぺろ

ピンクは肌の色に同化してよく分からないと思うの凝視

あとアプレの水着はぽってり苺がお気に入りラブラブ
こちらもクーポン出たら買おうかなニコニコ



petitmainは水着情報まだかなはてなマーク

遅いよね驚き

可愛いのあったらまた悩んじゃうなー知らんぷり


でもギンガムチェックに勝るものはなーいびっくりマークキメてる