apres les cours✩店舗購入品 | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

アプレレクールのラッシュガード
購入してきました浮き輪

店舗ではどちらも20%OFFキラキラ
さらにポイント使用でかなりお安くピンク音符


※右はもっとかわいいピンク色です
雨の日だったので暗く写ってますハートブレイク

左は幼稚園用 サイズ120
右はおうち用 サイズ130(来年も使えるよう)

サイズ感小さめと聞いたので
実際に試着できて良かったですニコニコ

4歳 100㎝/14.5kg 
120が良い感じOK
130は少しゆとりがある感じですが
大きすぎってことはないですうずまき
お袖は長いけど折れば問題ないので手

110はジャストサイズだったので
自分で脱ぎ着するには大変かなもやもや

体型にもよると思うので参考までお願い

エアリズムマスクは一応買いに行きましたが
整理券の行列が凄すぎて並ばずに
帰ってきました爆笑爆笑爆笑
オンラインの方も撃沈ですガーン