ZOZOWEEK購入品✩ apres les cours | まひママblog

まひママblog

8歳と2歳の姉妹ママです♡
未就園児の頃は海外子供服が好き、幼稚園の間はpetitmain、今JSファッション勉強中です♡ポチポチするのが大好きです!記事読んだら"いいね!"押すようにしてます。コメントあまりしませんが(恥ずかしくて)仲良くしてくださると嬉しいです❤️

ZOZOWEEKラストポチは

apres les cours
リボン日よけ付きハットハット


◎UVカット ◎撥水加工

¥1000オフクーポンでお安くウインクグッ

早速かぶせてみたけど可愛かったラブラブラブ

サイズは50と悩んで52にしたら
あごゴム付いてなかったので付けましたキラキラ
(48・50はあごゴム付き)


ボタン縫い付けてゴムを輪っかに結んで
ボタンに引っ掛けるだけです目

私はゴムをちっちゃく結ぶの難しかったので
縫いましたハッ

幼稚園の帽子を参考にゴムの長さや
コール数を決めましたニコニコ




ランキングでは折りたたみ帽子の方が
人気だったみたいラブラブ