神戸市は東灘区にあるなごみ食堂に行ってきました

 

実は何度か行ったんですが

いつも満席で食べることができませんでした(;'∀')

今回は早めに伺ったので

ランチを頂くことができました

 

主人はなごみ定食

私はチキン南蛮定食だったんですが

この量・・・

 

ビックリしました!

 

唐揚げと南蛮もとって美味しくて

でもでもかないの量で・・・

夕飯も食べられなかったですわえーん

 

お味は・・めっちゃ美味しかった!

頑張って早起きして行った甲斐は間違いなくありました。

 

主人のなごみ定食はカレーコロッケ。私もおすそ分けしてもらったけど、どの食材も手作りって感じで美味しかったです。

 

また伺いますよ~~