コロナの後遺症も抜け毛以外はほぼ落ち着いて

行動範囲はすっかり元通りになったのに

 

何故 今さら!?

 

とんでもなく髪が抜けていく~~~!!

汚い画像が出てくるので閲覧注意です

 

朝起きたら 枕に・・・   

 

慌てて洗面所で髪をとかすと・・・  

 

毎日朝が怖いです!

こんな日が数日続いて、今では鏡を見てもわかるほど薄くなってきました。

(誰も気を遣って言いませんが、自覚ありですえーんえーん

 

後遺症って、こんなに遅れていらっしゃるものなのね💦

退院後も抜け毛はあったけど、段々ひどくなるとは思わなかったわぁ

 

主人が抜け毛にいいそうだと、亜鉛のサプリを買ってきてくれました

恐らく、効果はないだろうけど、お気持ちはありがたくいただきます

 

まさか、このまま生えてこないってことはないと信じたいけど

何とかこの局面を乗り超える策を考えねば・・・・・