〈発熱から18日目 入院から14日目〉

本当に良く寝ました!ニコニコ

そしてよく頑張りました!

 

入院するときには命の危険も感じたほどだったけど

完治してないとはいえ、ずいぶん良くなりました

急きょ決まった病院だったけれど、

お医者様も看護師さんたちも本当に良くしていただきました

そして、お食事もとても美味しかったですナイフとフォーク

(入院中は重要ですね)

 

Wワークなので、会社とのやりとりもあったけど

概ねうまくいってると思います

体調のいい時に書類仕事は済ませることもできた

保険の請求やなんやで結構書き物ばかりだったわ

 

病院での治療費はコロナに関しては無料、

足りなかった既存薬分は数か月後に請求が来るとの事

看護師さんにお願いしたお茶とお水代がかかったくらいでした

TVは見なかったし(スマホで見てたので)

冷蔵庫もいらなかったので、お金はかかりませんでした

 

仲良くなった看護師さんたちは防護服?のようないで立ちなので

残念ながらお顔を拝見することもできなかったけど

風邪なんかで通院した時は、こちらから見つけるねと言ってくださいましたよえーん

別れ際に食べたいものを聞かれて

 

  ”肉”  と答えた私、

帰りにはステーキガストで300gのお弁当を買ってもらいましたラブ

 

300gの肉

 

明日からは在宅で”自力で”直していきます

半月もの間、お世話になった病室へ感謝です!