ゴールデンウィークの晴天ニヤリ

ちょうどいいタイミングで淡路島へ!

 

この時期の釣果は全く期待してないけど

ガシラ.イワシ・スズメダイ・ベラ・グレ・ヒトデ・海毛虫ガーン

と小さいながらも楽しい釣りでした

 

 

その後はお楽しみのバベキュー大会~~~~クラッカークラッカー

 

総勢10名でお肉も5キロ近くあったんだけど

さすがに皆様、お年には勝てず結構残ってました

 

 

かえりにはいつも「道の駅」によるんだけど

今回は近かったのもあって

 

「たこせんの里」へ

 

いつもお土産ではいただくんだけど

初めて行ってきました

ナントここ、お茶やコーヒーが無料でいただけて

せんべいは試食しまくりでしたわ

 

我が家のメンバーはあまりお菓子を食さないので

ここではコーヒーのみ頂いてあせるすぐ横の売店で

玉ねぎの丸焼きなるものをいただきました

 

 

 

こんな売り方、あかんやろ

ついつい買ってしまうやん音譜

このお店のおっちゃんとおばちゃんの掛け合いも楽しかった

 

帰りはヘトヘトになってたけど

息子2人・・・っていうのはサイコー

運転も荷物持ちも支払いもキラキラ息子たち

 

 

ありあとやした~~~