明石のたまご焼きが食べたくなったので

美味しいと友人のイチオシの「ふなまち」さんへ行ってきました

 

 

非常に強い雨の中、待つこと30分

やっと入れたお店の中は・・・・なかなかレトロ

 

 

美味しかった~~~♪

 

 

お腹もかなり膨れたけど、素敵な海岸通りのカフェがあると聞き

家と反対方向に走ること10分

 

林崎松江海岸駅近くのカフェ「ヒポポパパ」

常連さんたちにはムーミンパパの名前で親しまれてました音譜

 

海を見ながらのスイーツも素敵ですが

 

 

ここで驚愕の情報が・・・・

 

ここの女子トイレ、「まるで水族館」ということなんです

どういうことかと言いますと

 

 

こ~~んな感じ!

 

個室の周りが(天井までもが)水槽になってるんです!

カメも泳いでる!!

落ち着くんだか、落ち着かないんだかよくわかりませんが

めっちゃお気に入りになりました爆  笑

 

残念ながら男子トイレにはないそうなので

一緒に行った方には写メでお披露目しときました

 

また絶対に行くだろうなぁ爆笑