ハンドメイドピアス♡ | ゚・。゜。*・優OLのキラキラdays゚・。゜。*

ハンドメイドピアス♡

じゃじゃんっっ
{2DD14DB8-8BF7-4D91-9A90-1B27E532EE6F}



「こんなの欲しい!」が形になった話♡






























ビーズ刺繍のシェル&大きな一粒パールのピアスが欲しくて、


ネットで探しまくったけどなかなか理想のものが見つからず。























「そうだ!作っちゃおう!」笑


いやいや無理無理。笑


結論→「そうだ!作ってもらおう!」笑


いやいやだれに。笑




















インスタで作れそうな作家さん探して、


駄目元でDM送って、


なんとすんなり作っていただけることに!爆































もともとビーズ刺繍でシェル作ったことある方なので、


可愛いシェルパーツができることは確信。


どういったタイプ(形)のピアスにするかとか、


カラー配置、パールの素材や直径、などなど、


文章と私の下手くそなイラストでお伝えしました。



{C681DA45-6A77-4DF8-A428-3403DE76D6EC}

































そしてそして♡


ついに手元に届いたのがこちらー♡




{EC7CE3A7-0AEA-4486-B8BD-30643EEEABDD}


































可愛い!可愛すぎる!



可愛すぎてどうしよう!


お会いしたことないですが、ハンドメイドの技術といい、お人柄といい、とってもとっても素敵なお方。


いまのところ、世界に一つだけのピアス♡


今後このデザインで販売してもいいですか?って聞いてくださって、



「もちろんです!」と偉そうに(笑)お返事しました♡



{DD0A3CD9-FCF6-4F3E-8FC3-FB0DB68433E4}




































そして


こちらも


別の作家さんとあれやらこれやらやりとりして、


私用に作って貰ったピアス♡



{1CDA2238-0C3C-43B9-974E-49B24A6E940D}





























可愛いフラミンゴのパーツを載せていたので、それをアレンジして二連とかに組み合わせてピアス作って貰えるか聞いたら


できますよって♡
































アクリルのお花と繋げることが決まってからも、


カラーサンプルを画像で何度もくださったり、とてもご親切にしてくださり♡


{693EF61A-25D0-4E62-B85A-8AA362C9DC86}

















元々可愛い作品つくられてるので勝手にアレンジなんかしてご迷惑かも、とも思っていたら、


「合わせてみた時に可愛くて興奮しました!良いアイディアありがとうございます◡̈⃝✩」と言ってくださいました(´;ω;`)♡

































明日からのハワイtripにもって行くよ


{5B1D777B-D4EB-44C1-978C-7AFCD563B127}