喜寿祝い♪似顔絵プレゼント♪ | ゚・。゜。*・優OLのキラキラdays゚・。゜。*

喜寿祝い♪似顔絵プレゼント♪

今日は









義祖母の喜寿のお祝いパーティー




























ひ孫6人、









農家の元気なおばあちゃんです


























岩手の山奥までカナリの距離なので、










義家族だけが参加することになり、










私たちはプレゼントだけ準備しました


























じゃんっっ

{2EFC9615-F85E-4BBD-8988-66A846BA11AE:01}




























写真送って、









作家さんに似顔絵とメッセージを描いてもらったよ


























似顔絵とかイラストのプレゼント、









いろんなサイトがあるのですが、










このサイトかなりオススメ











↓↓↓↓









































なにって、









とにかく対応が早かった



























似顔絵とかあいうえお作文って









どこも1週間はかかってしかも土日休みだったりするんだけど、









先週、「似顔絵 プレゼント 急ぎ」って探したらこのサイト見つけてね



























2/14(土)夜中に申し込みしたら、









2/15(日)朝に作家さんからメールきて、写真送付して牛とか野菜のイラストのリクエストして、









同日2/15(日)昼過ぎに、「完成しました。確認お願いします。」って画像がきたの



























okですって返事したら、振込次第送付するって言われて、









翌日2/16(月)朝一で「振り込みました!確認お願いします!」ってメールしたら、









1時間しないうちに「振り込み確認できて只今発送しました。」って



























素敵すぎる

























似顔絵すごい似てて、イラストのリクエストにも応えていただき、








仕上がりも期待以上で










なにより対応がすごく早くてホント良かった~


























お祝いや送別のプレゼント等にオススメです