おはようございます(*´▽`)ノノ

何時になったら梅雨にはいるんでしょうね、、、

もう、梅雨明けみたいな天気で💦


こんだけ梅雨入らないと一気に雨が降りそうですなんか怖いね😨   


火曜日に歯医者に行ったのね。

神経のない歯のどうも、根っこが膿んで、歯茎が晴れてしまったから💦

前回は冠を外して、中を消毒する作業を何回かに分けてしてもらって、また土台から作り直して、、って結構大変だったのを覚えていたから、今回もそうなるなーと覚悟していたら、歯科医が場所が悪いので(話すと長いから省く)今回は薬で散らすみたいな事を言われて、ただ根本的な完治ではなく一時的に症状を抑えるだけで、必ずまた腫れます。と。ただそれが1年後か、2年後か、3年後か、、それは人それぞれで、早いと1ヶ月後とかにまたすぐ腫れてきてしまうから、腫れるスパンが短い場合はやっぱり冠を外さなきゃならないと。


それ聞いてとりあえず消毒と飲み薬で済むならラッキーやん。と思ったから即決だったけど、、、


じゃあ消毒しますね。

と倒されてやられたことは、(たぶん)注射針で根の奥(患部)に直接薬を入れる?感じで、本当に本当に本当にびっくりするくらい、まじで!!激痛!!

それを3回!!しかも3回目は本気でちょっと叫びそうになったくらい、涙出てきた、、、痛すぎて、、、


終わりました。と起こされてなんか歯科助手さんに説明されたけど、もうズキズキしてて、顔は強張ってるし、涙目だし、話入ってこんかった、、、😭😭😭😭


先生もなんも言わずいきなりだったけど、痛いですよ。とかなんか言ってくれーーーー😭

久々あんな地獄の痛みを味わった、、、


次腫れたら冠外して治癒した方がどんだけ楽か、、、神経ないから。痛くない。

歯茎に奥までの注射はまじでヤバい。今麻酔もあんな痛くないやん、、、あの、麻酔打つ時の歯茎に塗るヤツ、やれんのか?

昔、それがない時の麻酔もめちゃくちゃ痛かったけど、それ以上だった気がする、、久しぶりに歯医者であんな痛いことされた、、、😭


もう嫌だ、、嫌すぎる😫