おはようございます🌞


昨日、一昨日ともちろん弁当あったけどなんかバタバタしてて、写真とることすら忘れてました💦


まあどうでも良い事ではあるんだけど笑


今日は長女の友達が泊まってます。

なんか知らんけど、長女の友達は適当に夜中に来て寝るだけのためにくる、、、

あ、長女もそうやって友達の家に泊まるのでお互い様なんですけど。


布団も出さないし何のおもてなしもしないので、別にぜんっぜんいいんだけど。

シングルのベッドでよく寝れるなあ、と思ってるだけです( ´ ▽ ` )


隣に長男の部屋があって、うちは北と南に部屋が設けてあるため、明り取りと、通気性のために部屋と部屋の狭間に窓が取り付けてあるのね。

まあ、上なので姿は見えず、音漏れ程度なんだけど。

そこをこの間、ベッド作る時に旦那が開けちゃったけど、そのまま閉めてないはず、、、

上なので閉めるのも大変なんだが、、閉めたんかな。まあいいか。