おはようございます(*´ω`*)

今日は小学校が代休のため、おやすみー。

でも、高校生と大学生はもちろん学校なので、お弁当です。


しかーし、小学校が休みってだけで時間に余裕あるー!!

私も休みだし、ひゃっほい。


最近tiktokを暇な時にボーッと見てると必ず出てくる動画があって、東京の美容院のやつなんだけどその人が男の子ね。めちゃくちゃイケメンなんよね。ちょっとなかなかあそこまでのイケメンはいないってくらいのレベル。

コメントもこんなイケメンに髪の毛触られるとか、1時間も心臓もたない。とか今日もめちゃくちゃイケメンですね。とか。


動画の主はカラーなんだけど笑


年齢はわからん💦

見た目は25?23?かなーって感じなんだけど美容師としてのキャリアはもう充分にありそうなのでもう少し上なのかも?


その人見てて思ったけど本物のイケメンは、キレイなんだなーと、、、女装しても多分その辺の女の子より美人になりそう💦

 

芸能人見てるみたいです。ほんと。

多分いっぱいオファーあるんじゃないかなー。


うちの息子も、そんなイケメンにな、、、るわけない(´・_・`)