今日は夜、友達とご飯に行く予定なのだけど、大雨らしい💦

雨かー、やだなー、

と思いつつ、、、久しぶりに会う子もいるので普通に楽しみです。


さて、春休みも中盤です。


毎年、特にどこにも行かないんだけど、今年も行く予定はないです。

まあ、地元の桜まつりに行く程度。コロナから屋台はなくなり、去年あたりからは屋台復活したけど、コロナ前の半分かなー、代わり?にキッチンカーが増えました。


屋台ももちろんぼったくりですか?ってくらいいろいろ高いけど、キッチンカーはさらに高い💦

なんか売ってるものもオシャレだし。

次男は大食らいなので、最近は軽く夕飯食べてから行くことにしてます💦

じゃないとお財布がすっからかんになります(๑_๑;)


どこも行かなくてもお金だけは日帰り旅行並に使う花見、、、((( ´ºωº `)))ガタガタ


上の子らは、さっそく昨日行ったみたい、

若い子はいいわね。

私は下の子らが居なかったら絶対行かないわ、、