最近の10代は、本当に美意識が高いです。


高校生ともなると、なんとなくオシャレするのもわかるんだけど。

我が家は長男が劇的に洒落気を出し始めました。


好きな子でもいるのかしらラブ



香りにもこだわったり、足の脱毛をしたがったりびっくり


男の子なのに、脱毛したいの?!と言ったら足がもじゃもじゃしてるの、気持ち悪くない?と言われたんだが、、いや、まったく、、、普通じゃないの?って思った私が古いの?



しかも、うちの子かなり毛が薄い方、、


うちの子だけかもしれんけど。

髪の毛も直毛で毛が立つ髪質なので、伸ばせない。

校則もあるし、いつもかなり短めにカットしてますが、それでも全て上を向いて生えるので毎朝帽子被ったりして、押さえていましたが、休みの日に私がスタイリングしたのを、とても気に入ったらしく。。


バレない感じでワックス付けて行きやがってます。



高校生の娘はまあ、、、毎日、今日学校だよね?って感じなので、、、滝汗

あのね。レベル低い高校はやっぱり意識する場所が違いますで。

勉強くオシャレ。ですからねチーン

長女の友達も、テスト中にクッキー焼いてくれたりしてますからね!


ま、それはさておき。

長男はそんな長女よりも、美意識が芽生えるのは早い気がします。


香りも、流石に香水とかは付けませんけどニヤニヤ

柔軟剤、いい香りにして欲しい。と言われたんだが、、、

若干、中性的なのか。。。?



まあ、いいんだけど、、