こんにちは!

どのようにここに辿り着いたのかはさておき。
閲覧ありがとうございます!

めるるんですニコニコ

実はアメーバブログは前からやっていて携帯の機種変なんかをしている内に疎遠になり、そして受験などに追い込まれ嵐にも疎遠になってしまっていました。

そんなわたしが進学した学校で出逢った友達をきっかけにまた嵐愛が復活し、今に至るということです。はい。

初めは花男から入り、櫻井さんのことを何らかのきっかけで知り櫻井さん担当と言い張ってきたのですが久々に嵐を見ると二宮さんに


ずっきゅーん

させられました。笑

一瞬で堕ちましたね。

櫻井さんが目に入らなくなった訳ではなく。

二宮さんが主張しすぎたんですね。うんうん。(違う

そういうわけで、これから嵐中心、二宮さん中心の生活が新たに始まるわけです。

そんな生活をただただ綴っていくブログです。

よろしければ目を通してやって下さい。


めるるんでしたウインク