ゆん。  ← 古川氏のまねしてみました。すいません。。


しょっぱなから分かりますように古川雄大くんに心奪われております。


私、11月16日にピューロランドで馬場徹くんのイベントに参加する予定なのですが、なんと前日の15日に都内で古川氏が握手会を開かれるということで今日授業終わってから、速攻佐賀→天神某アニ○イトに行って参加券もらうためにCD+DVD予約してきました!!


今から楽しみで仕方ありません!


今月、来月とお金を使いまくっているため、学校を出る際に


『今日は予約したら、見るだけ見て帰ってくるけん!』と友達に宣言して出発しました。


予約して心ほくほくvv


そうです。この時点で帰ればよかったのです。


せっかく福岡まで出てきたのだから、某まんだ○けに寄ってちょっと見てから帰ろう!!


・・・


・・・・


・・あれっ?



お店を出るとバックに一つの袋が!!!


ベスアク008買ってたぁ!!!!?


財布が淋しい・・・



そして、帰りにダイエーの本屋さんでCOOL-UPなどのバックナンバー読んで帰ろうとトボトボトボトボ・・・



トボトボトボトボ・・・・・



・・・・・・・


。。。ん?


前から歩いてくる、あのちっちゃくて可愛い人みたことある・・・。



わぉ!



韓国同行人のなのさん!!


行動パターン同じですよね(笑)


一緒に雑誌読んで、馬場くんや古川くんを堪能・・・・ん~っ、満足!!


また11月9日にカフェ代官山の試写会での再会を誓ってお別れしました。


偶然のような必然のような不思議な出来事でした(^^)


さぁ、本気で勉強とバイトをがんばらなければ11月が楽しめない!!


気合いれていきたいと思います!!



まずは、銀河鉄道の夜が待ってるので11月5日までに、クエスチョンバンクの呼吸器(教科書の単元)まで終わらせるぞ!!!



でも今日はおやすみなさいzzz笑