11月ですね | ひびたんたん

ひびたんたん

毎日のつぶやき(愚痴)です。

こんばんは

本日誕生日を迎えました、toriです。

 

お祝いLINEを頂き、遠方の友達からは誕プレ貰いましたニコニコ

 

年齢的には嬉しくないけどおめでとうって言われるのは嬉しいね

 

本日の主役は私だ。的な

 

1年いい年になるといいなー

 

てか今年もあと1ヶ月なんやね

あっという間やったなー

 

今年も特段いいこともなく

むしろ例年通り波乱万丈というか

落ち着かないというか…

 

まぁいい出会い(恋愛とかではなく)はあったな

出来れば長く付き合っていきたいなって思える人たちに

出会えたって言うのは今年一番良かったことかも

 

多分一生このまま落ち着かない人生なんやろうけど

とりあえず死なない程度に生きていければいいかなと思ってます

 

みんなも色々あると思うけど頑張りすぎん程度にやっていきましょ

 

では、全国の本日誕生日の方々おめでとうございます!

またね飛び出すハート