階段で滑ってこけた | ひびたんたん

ひびたんたん

毎日のつぶやき(愚痴)です。

今日も一日お疲れ様でした。

皆さんどんな一日でしたか?

 

私は朝から階段で滑ってこけました

落ちんかったのが奇跡なくらい綺麗に滑った

 

うちのアパート外装工事しよんのやけど

塗装のために床にシート張ってるのよ

養生シートってやつかね?わからんけど

 

玄関前も階段も全部に張ってるの

 

んで階段降りようとしたらそのシートで滑って

階段に尻もちついて、無事腕と腰に痣作ったっていう…

 

マジでビビったし頭打たんでよかったー…って思った

やっとギックリ腰治ってきたのに外傷できてしもたわ

 

ほんと今年入っていいことねーわ

 

泣きたい…

 

精神的に支えてくれる人もおらんし

金銭的に支えてくれる人もおらん

 

こんなんじゃ大怪我したり病気なったら孤独死まっしぐらやん

 

最近怪我とか多すぎて

急にその線が濃厚になってきて怖いんやけど

 

…え、不安なってきた無気力

 

早急に看取ってくれる人見つけないかんやか?

どうしたらええねん…

 

婚活?

でも他人と一緒にいるのストレスすぎて無理なんやけど

他人と一緒に住んだりするの向いてないんよ

結婚なんてもっと向いてない

死ぬまで一緒に居たいって心から思える人が現れん限り

誰と付き合っても上手くいかん気がするわ

 

とかネガティブになってみる…

 

まぁ孤独死云々は追々考えるとして

皆さんも怪我には十分気を付けてくださいね…

 

うちも今回は運がよかったけど

頭打って死んでてもおかしくない転び方したからさ…

 

携帯握っててそのまま画面から叩きつけたけど

これまた運よく画面割れもせんかったけ助かったわ

すげー音はしたけど

 

とまぁ今日の出来事でした

マジで皆も気を付けてね!

 

 

ではまたね飛び出すハート