もうすぐ7月 | ひびたんたん

ひびたんたん

毎日のつぶやき(愚痴)です。

おはようございます。

 

6月も明日で終わりですね。

パチ屋事務員も明日で終わり。

 

お店も明日で終わり。

 

そう、お店…明日で閉店するんです笑い泣き

 

スタッフには今日お知らせするみたいですね。

私は半ばくらいから知ってましたけど…

 

明日は社長も課長も来るんで

詳しいことは明日じゃないとわかんないけど、

数日は、片付けで出てこないかんみたい。

 

入社して1年7カ月、色々ありましたが

あっちゅーまでした。

 

社員に上げるけんって言われて早1年…

上がる前に店ねーなったじゃねーか

 

その話すら忘れてやがるんでしょうね。

 

最後までホントにクソな会社だったわ。

 

福岡の店舗で働かんかって言われたけど

この会社で働くのはもういいかな…

 

給料安いし…

上層部ウンコだから関わりたくない

また良い様に使われるだけやもん…

 

もう疲れたから、ちょっとゆっくり過ごしたい

 

 

そして、来月いっぱいでこの県ともオサラバや

何だかんだ10年も住んでたわ。

 

色々あったけどさ、いい思い出だよねって書こうと思ったけど

大していい思い出ないんよなww

 

地元やないし、アイツ(女友達)はさっさ東京に行ったし

未練も執着もないわww

あと思い入れも

 

 

てなわけで、色々終了と言うことでww

 

このブログは消す必要ないから残して、

落ち着いたらまた更新すると思います。

 

それではまた!