2024/07/22 | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

image

image

image

image

2024.7.22

✥ ありがとうございました ✥

素敵な空間とスタッフさんと

たのしぃメンバーさんと

豊かな時間を過ごさせて頂きました

ゲストさんも個が素敵な方々で

ゆっくりお話できて、

パワーを頂きました♡

思いのほか、カラーにも興味をもたれてる

事にも驚きでしたが…

お洋服も『とても素敵なワンピース

着て出掛けるのが楽しみです。

とっても気に入りました』と

嬉しいお言葉を頂いて

その方のエネルギーがあがる

お手伝いが出来てる事が

とても嬉しいです♡

わくわくとしてお出かけして、

また、わくわくを

連れて帰って頂ければと♡

メンバーさん、スタッフさん

ゲストさん、家族に

感謝です♡

周りは、ありがたい事が沢山あります♡

ありがとうございました😊