おっと | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

ここにも、引き寄せウッシッシ

昨日は、ひょんな事で、後輩ちゃんの実家に・・・
それもお母さまと、トークるんるん
トーク中、テーブルの上の横文字CDがとても気になり、
けど、まさか・・・・・
でも、もう一度ガン見したら、EXILEの文字が
 

「え~これ誰のですか」とお尋ねしたら、
「わたしの、うふふっハート達(複数ハート)」と
「貸してあげる」と言って頂き目がハート
「yoshi-さん、誰のファン?」と言われたので、
思わずスマフォの待ち受けを差し出しましたぴかぴか(新しい)
「わ~一緒」と盛り上がり、
「男前だし、腰低いし、人間力あるね」と目がハート
オカザエルの話とかもしたりして、
とても楽しく時間あっと言う間に過ぎ・・・
すごいEXILL、世代違ってもこんだけ盛り上がりを作ってくれてぴかぴか(新しい)

ほんとは、お友達にオーダ頂いたこのお品を
お届けに行かせて頂いたのですが
 

すごい収穫、DVD見てまたワクワクできちゃうハート達(複数ハート)

で、今日は、もう一軒オーダ品をお届けに、
 

コットンパールのロングバージョンですぴかぴか(新しい)
 

定番コットンパールと組み合わせて、
色々アレンジできちゃいますぴかぴか(新しい)