御津道の駅イベント | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

今日も感謝の多い一日でした揺れるハート

お天気には晴れ恵まれ、たくさんのお客様にもお越し頂いて
ありがとうございました乙女座


・・・逢♪創・・・


観光客のお客さんが「丹波篠山から来たのですが、
丹波もイベントしてるので、ぜひ来てくださいと
」お声がけして頂いたり、
美容師時代のお客様に久しぶりにお逢いできたり、
後輩が駆けつけてくれたり、
ケセランさんのお客様が覗いてくださったりと
ほんとありがたいご縁で繋がらせて
頂いているのだと 改めて、感謝です目がハート

ケセランさんのお客様は、とても素敵なご夫婦で、
奥様には、trullo作品かなり愛用していただいてて、
ご主人は、普通の会社員だとおっしゃってましたが、
ケーキ屋さんできるくらいのお菓子作り(料理)の天才で、
いつもblog見せて頂いては、よだれが・・・・
「LIHIパパの徒然日記Ⅱ」http://ameblo.jp/lihi-papa/
そんな私にも今日、贈り物が届きましたハート達(複数ハート)

・・・逢♪創・・・  ・・・逢♪創・・・


 

・・・逢♪創・・・  ・・・逢♪創・・・
 


ケーキ類はもちろん、紅玉の甘味、タグまですべて手作りです目がハート
なんだか愛情だっぷりで、感激です
ほんと、ありがとうございます乙女座
あ~会社員なんてもったいないと思うのは、
私だけでしょうか?

久しぶりに、出逢えてうれし~♪
charaさん↓

・・・逢♪創・・・


いつもお誘いありがとう♪
trillさん↓

・・・逢♪創・・・


いつもながらバタバタと準備して
trullo↓

・・・逢♪創・・・


そして、ご一緒して頂いた、しまじろちゃん
主催して頂いた、駅長さん、こみちさん
本当にありがとうございました乙女座