風船かずら | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

覚えてますか?
このかわいい子達芽

・・・逢♪創・・・

昨年、10月ごろに頂いた風船かずら、
おすそわけしてお嫁入りした子達もちらほら・・・

その子たちが、変身しました

・・・逢♪創・・・

5月中ごろに種まいたら、もうこんなにも
芽が・・・・
今年は、我が家の子達をたくさんのお宅に
お嫁入りさせてあげたいな・・・・
蔓になるので、緑のエコカーテンになるよねクローバー

この季節は、たくさんのお花に癒されますハート達(複数ハート)
大好きなお花のひとつのミニバラも今年は倍ぐらいの
大きさになり、お花いっぱいつけて楽しませてくれてます目がハート

・・・逢♪創・・・

このミニバラ「ブルーアイス」と言って
最初は、白っぽいのだけど、だんだんとなんともいえない
ペールグリンな色合いになるのです芽

・・・逢♪創・・・

とっても大好きぴかぴか(新しい)