息子が7歳になりました。
おめでとう✨


この半年で
息子の身体は本当に大きくなった!


縦にも…横にも(笑)



もう園服は入らないと思います。


成長曲線の平均下ギリギリだったのに。
こんなに大きくなって…笑い泣き


これからも無事に健康に
出来れば健全に育ってくれますように^^




誕生日プレゼントはもちろん
息子が欲しがっていた
ミキサー?ブレンダー?


氷も砕けるやつにしたので、
どんなジュースを作ってくれるか楽しみです^^




誕生日はペコちゃんのレストランで
お祝いして欲しいと言うので
ここ何年か通ってましたが、
今年はさすがに恥ずかしくなってしまったようで、みんなに拍手してもらってコソコソと隠れていました(笑)



だから店内放送はやめとく?と聞いたのに。
自分がやって欲しいとお願いしたくせに。


でっかいペコちゃんとの
写真撮影のサービスと
ミルキーソフトのプレゼント付き✨

息子はあと何年ここでお祝いしたがるかな。
{57561E7D-2B07-4C3D-8E90-D89513043BE9}
↑写真を撮ってると分かっていて、
わざとゴミを写そうとする息子の手…。

まったく、
色々と成長しやがって(笑)



あー。
でも自転車も買わなきゃ。
もう小さ過ぎて限界だし…。




昨晩、寝る時に。

パパに
好きな女の子はいないのか?
と聞かれて。


「そんなのまだ決まってないし」


とサラリと返した息子。


おい。
ついこの前、Loveだとか言ってたのに。
パパには内緒なのかな?



今朝パパが出勤したあとで
こっそり聞いてみたら


「あー。もうやめたんだよ。
◯◯の事たたくやつは許せないし」



どうやら
息子の好きな女子が
例の息子が1番好きなお友達を叩いたことで
Loveはすっかり冷めてしまったらしい。


なんじゃそりゃゲッソリ




来週は硬筆教室がお休みなので、
2週間分の宿題がでました。


先生がわざわざ
「学校の宿題もあるし1日5枚も大丈夫?
3枚にしとく?」
と言ってくれているのに。


「オレは全然大丈夫です!
10枚でもイケます‼️」


ってバカか〜!!滝汗
5枚でも何とかこなしてるくせに。
まったく男ってやつは(笑)


5枚にしておこう、と説得したけど
それでも65枚の宿題の束が💦




さぁ。
ためると大変だぞーゲロー
毎日コツコツ頑張ろう