11/25

この日は三田祭最終日。




何度寝もしてたら
着くの夕方で
結局ほとんど手伝えず…。





そして終わってから
打ち上げってことで
クルージングpartyラブラブ
@お台場













夏ぶりのクルージング
めちゃくちゃ楽しかった!
幸せ(´∀`)
























ラバーズほんとにらぶ。
サプライズも感動もので
やばかったんしょぼんドキドキ
素敵だねっ*
三田祭も打ち上げも行って
ほんとよかったー







さて、今日はこれから
大学のいつめんと
忘年会とクリスマスpartyを
合わせた忘年ぱーてぃキスマーク






名前もふざけ倒してるけど
lineなんてもっと。笑
最高なギャグ線を持った
お友だちたちですにひひ音譜








楽しみすぎてやばい
はよみんなに会いたいよーん(*^^*)







そしたらまた更新しまーす!








End.







Android携帯からの投稿


かなり間空いてるけど
11月のこと*



11/24
かなやんのlive行ってきましたー!
@埼玉アリーナ



久々の相方ちゃんに
liveにってほんとに
幸せな1日。




相変わらず呑気な私たちは
cafeでくだぐだして
めっちゃ語ってた(*^^*)




近況報告みたいなかんじ?
そいでいざ埼アリへ*




んもー久々のかなやん
かわいすぎるニコニコドキドキ
そして"私たち"やら
思い入れがないはずの
"会いたくて"で
泣いたよね。
なんか感極まってた。笑





かなーーーり満足して
地元帰って魚民にて飲みキスマーク





やっぱり仲いい子と飲む
お酒は美味しいよね
進む進む。
ほんと楽しかった!











End.



Android携帯からの投稿



11/22
かなちゃんhappy birthday!
恒例みんなでお祝いして
女子talkもして
楽しかった(*^^*)
素敵ないちねんにしてねっ♪♪








そして三田祭行ってきましたー!
ラバーズとしてお店を出してるから
お手伝いで行ったんだけど、
遅すぎたかなっ。笑





チュロスラバーズ☆














みく、みさきは
他で飲みだったから
一旦ばいばいして、
チュロスメンバーと
軽く飲み行ったよーんニコニコ








そしてまさお拉致って
渋谷で飲み直し。
みくとかと合流したんだけど
こちらは出来上がってて
はんぱなかったー。笑
とにかくみんな自由人すぎて
大変ね(-.-)







lineで小園選手に絡む
酔っぱらいたちにひひ
さすがに面白すぎた。







そんな中みんなはなんだかんだ
知り合いで完全アウェイ。
あたし全く知らないメンズなわけで
人見知り発揮しまくり。







けどお酒入れば
だいじょーぶなもので…(笑)
わちゃわちゃ騒ぎ
最終的には楽しかった!








からの六本木繰り出したよね
お馴染みlex(^_^)
人はんぱなくて
ただただ辛かったー
けど久々に会えた子達いて
やはりいいなーっと。









その日は重たい体を起こし
頑張ってバイト行ったよねー
お疲れ様でした!





End.



Android携帯からの投稿