Rui Blog
11/25
この日は三田祭最終日。
何度寝もしてたら
着くの夕方で
結局ほとんど手伝えず…。
そして終わってから
打ち上げってことで
クルージングparty

@お台場
夏ぶりのクルージング
めちゃくちゃ楽しかった!
幸せ(´∀`)
ラバーズほんとにらぶ。
サプライズも感動もので
やばかったん


素敵だねっ*
三田祭も打ち上げも行って
ほんとよかったー
さて、今日はこれから
大学のいつめんと
忘年会とクリスマスpartyを
合わせた忘年ぱーてぃ

名前もふざけ倒してるけど
lineなんてもっと。笑
最高なギャグ線を持った
お友だちたちです


楽しみすぎてやばい
はよみんなに会いたいよーん(*^^*)
そしたらまた更新しまーす!
End.
Android携帯からの投稿
かなり間空いてるけど
11月のこと*
11/24
かなやんのlive行ってきましたー!
@埼玉アリーナ
久々の相方ちゃんに
liveにってほんとに
幸せな1日。
相変わらず呑気な私たちは
cafeでくだぐだして
めっちゃ語ってた(*^^*)
近況報告みたいなかんじ?
そいでいざ埼アリへ*
んもー久々のかなやん
かわいすぎる


そして"私たち"やら
思い入れがないはずの
"会いたくて"で
泣いたよね。
なんか感極まってた。笑
かなーーーり満足して
地元帰って魚民にて飲み

やっぱり仲いい子と飲む
お酒は美味しいよね
進む進む。
ほんと楽しかった!
End.
Android携帯からの投稿
11/22
かなちゃんhappy birthday!
恒例みんなでお祝いして
女子talkもして
楽しかった(*^^*)
素敵ないちねんにしてねっ♪♪
そして三田祭行ってきましたー!
ラバーズとしてお店を出してるから
お手伝いで行ったんだけど、
遅すぎたかなっ。笑
チュロスラバーズ☆
みく、みさきは
他で飲みだったから
一旦ばいばいして、
チュロスメンバーと
軽く飲み行ったよーん

そしてまさお拉致って
渋谷で飲み直し。
みくとかと合流したんだけど
こちらは出来上がってて
はんぱなかったー。笑
とにかくみんな自由人すぎて
大変ね(-.-)
lineで小園選手に絡む
酔っぱらいたち

さすがに面白すぎた。
そんな中みんなはなんだかんだ
知り合いで完全アウェイ。
あたし全く知らないメンズなわけで
人見知り発揮しまくり。
けどお酒入れば
だいじょーぶなもので…(笑)
わちゃわちゃ騒ぎ
最終的には楽しかった!
からの六本木繰り出したよね
お馴染みlex(^_^)
人はんぱなくて
ただただ辛かったー
けど久々に会えた子達いて
やはりいいなーっと。
その日は重たい体を起こし
頑張ってバイト行ったよねー
お疲れ様でした!
End.
Android携帯からの投稿

