今日はオープンキャンパスに行ってきました!
暑くて午前中だけで切り上げて帰ってきたのですが、娘は満足したようです。
その話はまた後日。
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
先週は会社の健診がありました。
 
オプションで頸動脈エコーをお願いしたのですが、普段はワキ・足裏・脇腹など、どこを触られてもくすぐったくないのに、首元のエコーは「笑ってはいけない」からなのか、何故かくすぐったく感じて辛かったです。
何とか首筋をなぞられるのは我慢したものの、次の頸動脈の音を聴くところで、思ったよりも面白い音だったせいでツボに入ってしまい、我慢の限界で吹き出してしまいました…。ニコ志村けんさん演じるおばあさんの声みたいな感じだったんです
 
胃カメラも終わり、やっとお昼ご飯。
ランチ券をもらってお寿司屋さんへ。
どうしても雲丹が食べたくて、一貫追加しました!
 
左のお寿司セットは1280円だったかな。雲丹は一貫800円。
2000円までランチ券が使えるので、自己負担は80円位でした。もぐもぐビールは我慢した
 

 
 

 
 
 
 
これは別の日のランチ。
お茶の伊右衛門のカフェで食べました。もぐもぐカツオうすっ
 

 

 

 

一度食べてみたかった、品川駅構内のカレー屋さん。

 

 

 

 

稲庭うどん。