昨年、ファンデーションを資生堂に変えよう&どうせなら色も選んでもらおうとデパートへ行ったのですが、その時にマイレージが溜まったとかでこちらをもらいました。爆笑

 

購入したのは、ファンデーション、化粧下地、化粧水、ブラシだけだったのですが、こういうプレゼントは嬉しいですよね。

ガッツリ資生堂ユーザーの方は何が貰えるのだろう?

 

ちなみに、これはそっくり娘にあげました。もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら。

 

岡山の甘い醤油。(少し使ってから撮影)

 

 

 

甘い醤油を使ったことがないのですが、刺身や煮魚をすすめられました。

 

早速、甘えびのお刺身で食べてみたところ、確かに美味しかったです!

次は煮魚で使ってみます。もぐもぐ銀だらが好き