あっという間にGWも終わり、娘校の中間テスト期間に突入しておりました。びっくり今気が付いた

 

GWは遠出はしなかったのですが、私は友人との予定が3件あり、内1件は入院している友人へのお見舞いへ行きました。

 

手術後1週間だったのですが想像以上に元気な上に、術後の痛みも全然なくて看護師さんが驚いているとかで、私も一緒に行った友人も本当にホッとしました。

 

お見舞いにプリンのリクエストがあったので、アトリエうかいのプリン2種類(あとゴディバのチョコ)を持って行ったのですが、プリン1個は談話室で一緒に食べてくれて食欲もバッチリでした。

3人の予定が合う7月にランチの予定を入れたので、次回は美味しいご飯を食べながらゆっくり話をしたいと思います。

 

友人はたまたまきっかけがあって検査をしたら見つかったそうなのですが、

私を含め色々あるお年頃なので、定期的な検査は本当に大切だなと実感しました。

 

話は変わって、一緒に行った友人(少し年上)は今も昔も文京区在住のお嬢様。

某女子大の時は、東大の図書館でアルバイトをしていたそうです。びっくり

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

夫が名古屋に出張へ。

お菓子をお土産に頼みましたもぐもぐ好き(お菓子がね)