続きです。

 

絞った2校乙女のトキメキは、1校は対面授業、もう1校は映像授業。

高1の間は自習室を使うのが一番の目的ですが、もちろん最低限の授業は取らないといけません。
対面と映像、どちらの塾(予備校)が良いのか聞いてみると


ニコニコ 「映像だと寝ちゃうかも。でも、雰囲気は良かったなぁ。  
   対面の方も良かったけど、部活がある日だと授業に間に合わないかも。
   間に合っても疲れてて集中できないし寝ちゃうかも。」

と、娘。もぐもぐどっちも寝るんだ

実は部活の活動日(曜日)が変更するかもという話が出ているのです。

部活と同じ曜日だと確かに厳しい。

 

でも、もし被ってしまったら映像授業に決定でスッキリ解決!

 

厄介なのは、部活と被らない場合。

どちらがより娘に合っているのか、通ってみないと分かりません。

 

なので、その場合は

   両方通ってもらおうかな

と、こっそり私は考えています。2~3カ月位。もぐもぐがんばれ

でもその前に、対面式は来週3日間だけですが春期講習を申し込んでいて自習室も試す予定なので、部活の曜日決定前に、合う合わないの判断が出来るかもと少し期待。

 

早く決定して自習室に行って欲しいー。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

最近の会社ランチ。

いつも同じ店ばかりですが、違うお店に行ったのでメモ。

 

 

讃岐うどんの野らぼーで。

 





名古屋コーチンの親子丼。

 

 

稲庭うどん屋さんで1人ランチ。

 

 

 

 

中華屋で。

 

 

 

 

五右衛門パスタ

 

 

 

グリーンカレーとカオマンガイ