高校生になるのでそろそろ塾??と、悩んでいます。

 

自宅での勉強は集中できないようなので、自習室が使えるところ。

遅い時間に電車に乗るのは心配なので、学校の近くではなく自宅に近いところ。

ということだけは決めているのですが、他は何が良いのか分かりません。ニコ

 

とりあえず、見学の予約を3校ほどしてみました。

でも行くのは3月後半。

 

それと、Z会(数学と英語)とスタサプにも入会してみました。

 

何かしらハマってくれるといいのですが。お願い

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

最近のおやつ

 

 

カタログギフトをもらったので娘にあげたところ、

 

ラブ「マカロンをたくさん食べたい!」

 

と、これを選んでいました。もちろん、全部娘のもの。

 

 

 

 

 

近江屋洋菓子店のチョコ

苺は娘、チェリーはお酒入りなので私と夫。

(ちなみに苺の方が大粒なので高い)

 

 

 

 

パンのサブスクを試してみました。

大阪のお店のパン、美味しかった!

 

 

 

 

アイスじゃない生菓子の生雪見だいふく。

これ美味しくて、次の日も食べました。もぐもぐ