最近食べたおやつ。

 

 

白いポン・デ・リング。

 

 

 

 

以前、ママ友からもらって美味しかったカヌレ。

偶然お店の前を通ったので買って帰りました。

 

 

 

 

一緒に買ったこちら。

 

 

 

スペインのカタルーニャ地方の家庭料理のデザートで、冷凍庫から出して5分後に食べると、アイス~クリームブリュレ~プリンと変化を楽しめるそうです。

 

すっごく美味しかったのでオススメ。もぐもぐ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

先日、修学旅行に行ってきた娘。

旅行支援が適用されたのですが、クーポンは生徒に配らず(なくす子が出るから正解だと思う)、学校の方でまとめてお土産購入に使用してくれたので、帰宅後にどっさりとお菓子などが送られてきました。

うっかりしていたら賞味期限を過ぎてしまいそうなので、ひと箱ひと箱、賞味期限を書いたメモを貼りました。(笑)

 

旅行はとても楽しく、同室の子とも夜中までおしゃべりしたそうです。

修学旅行は夜中のおしゃべりがやっぱり楽しいですよね。

 

そして、歴史的建造物を見学した際、娘は展示や説明をきちんと読みたいタイプなのですが、

時間の関係などで読み切ることができず、

 

おねがい 「今度は家族旅行で行こうよ~!」

 

と、申しております。びっくり

 

 

学校行事がやっと元に戻ったので、沢山楽しんで欲しいです!!

夏休みは部活の合宿もあるそうですニコニコ