アバタ2 | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

皆さん
こんばんは〜ゆみです💓
ミセモンジが酷い韓国🇰🇷です

アバタ2が上映されているというので
まずは家でアバタ1を見て
(次男は当時2歳&私は見る機会を失った🤣)
それから3Dで見れる時間帯を選んで予約
夜の時間帯しかなくて
夜ご飯は映画館CGVのあるビルで食べることに




日本風の🇯🇵お店がやたらと多い💦

時間もなかったのでCGVのすぐ横にある
「心弁当🍱」というお店にしました

なんかよくわからないけど
とりあえず日本風ではありました🤣

その後
どうしてもこれ食べたくて
(確かこのお店明洞にもあったような気がする)
私だけ食べた🤣

10分前くらいになったので
ポップコーン&コーラ注文して
全てパネルで注文ですね
ホント楽
並ばなくていいし
それぞれ好みのポップコーンにして🌽
終わった時間が11:30💦
真っ暗です


アバタ2
本当に映像が最高のヒーリングでした
私の好きな海が沢山登場するので
もうたまらない💕💕💕
ひんやりとした海の中に入って泳いでしまったわ
頭の中で笑

そして
どこの国もどこの部族も
母強しです‼️
鍛冶場の馬鹿力じゃないけど凄いパワーゲロー

長男のネテヤムが亡くなる場面
物凄くリアルで
悲しすぎた😭

人間の欲とあるがままの自然
どの時代もありがちなテーマでした

自然の力って
やっぱり甘く見たらいけないよね

幼い頃
海で知らない間に
深いところまで行ってしまって
父親がいなかったら
戻って来れなかったりしたこともあるし
スキー場で
上級者の行く45度くらいほぼ直角の所で
重心を間違って谷側に置いてしまい
てっぺんから中間まで落ちたことあったりで
それも2度も💦
(マジで死ぬかと思った)
自然の前に人はアリくらいと思ってる

共存って大切

いろいろ考えさせられた映画でした🎬


デトックスのお問い合わせはこちらから
친구 추가