韓国カフェ Caffe PASCUCCI | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんばんは
ゆみです💓
韓国は少し雪が積もって
道路はツルンツルンです🥶
滑らないように足に力を入れて
歩いてます足あと足あと足あと

今年の12月は我が家はちょっと忙しいあせるあせる
長男の誕生日と陰暦バースデーの旦那の誕生日が
今年は12/31(毎年違う)
年末ですがな💦
クリスマス🎄
長男バースデー🍾バースデーケーキ
旦那バースデーバースデーケーキボトル

という事で
クリスマスケーキは🎂既に予約完了
長男のバースデーケーキを予約しに
パスクチに来ました

チョコ系のケーキしました🎂



パスクチはパリバケと同じく
チェーン店
韓国どこにでもあります😄
例に漏れず
うちの近所にも徒歩圏内であるので
早速
雪を踏みしめながら
行ってきたわけです



パスクチはどこもこんな感じで
落ち着くインテリア

土曜日だからかな
この時間帯は
あまり人がいない
先日来た時は満席に近かった💦

このまま帰るのもなんなので
アールグレイ注文しました
リーフティーじゃないのが残念だけど
しょうがない💦
美味しかったからよしとしよう笑


美味しい紅茶飲みたいな....


ケーキを注文したので
クーポン頂きました㊗️

外は既に真っ暗💦
かえりま〜す☃️

皆さんも風邪に気をつけて❄️🎄☃️





デトックスのお問い合わせは
こちらからどうぞ💁‍♀️
친구 추가