最近.... | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

皆さん
お久しぶりです
ゆみです🤗🤗🤗

時が経つのも早いもので
11月もあと僅か

さてさて
野外ではノーマスク🆗のはずの韓国
まだまだみんなマクスしてますね〜
我が家は
夫&長男 枠珍接種者
私&次男 未接種者
そして観戦者ゼロだったんですが


次男が最近グッと冷え込んだのに
ボクシングスクールで
汗でびしょびしょになったまま
着替えず帰宅したのが
原因だったと思います
妖精になってしまい🧚🏻‍♀️
1週間自宅隔離→
月曜日に無事登校しました

去年までは
支援物資も来て厳戒態勢だったのに
今は隔離期間終わったら
陰性証明なしですぐ登校💦

なんか超テキトーになってるし
それにびっくりしました

中3最後のテストの前日に隔離期間終了で
ほんとよかったです💦
隔離期間終えて
PCR検査キットで検査したら
陰性でした😮‍💨

妊娠検査キットに見えてしまうのは
私だけ⁉️フフフ

話は変わりますが
11月に入ってから

私断捨離モードになってます🤣
何故かはわからない🙄

長年手放せなかった物=思いを
すっと手放せたり...
今まで全く気にならなかったのに
最近突然
どーしよーもなく
気に入らなくなってきて
これももう捨てよ
これもいいや..と
どんどん処分してたら食器類が
半分になってしまったり😰

意図してた訳ではないのに
1ヶ月早い
大掃除状態に🧹突入しております💦

いつでも大掃除ができるくらい
物はミニマムにしたい
それが理想です爆笑

そして
ボディーも骨格に合った
無駄のないミニマムなStyle
(決して痩せているという意味ではない)
それが理想💃

衣類もかなり断捨離しましたあせる

スッキリラブラブ



デトックスのお問い合わせは
こちらからどうぞ💁‍♀️
친구 추가