HOLLYS COFFEE にて | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんばんは〜
ゆみです💗
夕方なのに全く気温が下がらない💦
外を歩いていると背中が焦げそう😭


やっと注文していた
新しいクランチシェイクが届いたので
郵便局でそそくさと送ってきました
福岡の優○さん
ホントにお待たせしました😍
無事に届きますようにキスマークキスマークキスマーク

外に出たら
暑すぎた😰
やむを得ず
カフェに避難しましたガーン
HOLLYS COFFEEに
駆け込みました馬馬馬
あづ〜晴れ晴れ晴れ晴れあせるあせるあせるあせる
定番のコールドブリュー
ニューヨークチーズケーキ


ここ来ると
いっつもこれ注文してるかも🤣

2階もあるので迷わず2階に上がりました
流石に今日は窓際には
座らなかった
暑すぎるメラメラメラメラメラメラ

(あっ‼️もちろんエアコン効いてますよ💗)
2階はみんなお勉強してる学生ばっかり
いただきま〜すジュースチーズコーヒープリン
チーズケーキ
甘いなぁ〜むかっむかっあせる
次回は頼まないようにしよっと

いっつも
この繰り返し🤣🤣🤣

たまに
日本のように,
程よい甘さのチーズケーキあるんですよね
だから
繰り返しちゃうのかも汗汗汗
靴を脱いで座る席もある
自分んちのように
でれーっと居座ってる人
既にいるし笑



はぁ〜流れ星
やっと暑さが治まってきたみずがめ座

みなさんも暑さには
くれぐれもお気をつけて‼️

場所はこちら💁‍♀️


デトックスのお問い合わせは
こちらからどうぞ💓
친구 추가