韓国カフェ DNO | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

お久しぶりです💓
ゆみです

今週からは
時間や場所人数の規制が
全て無くなった韓国です
マスクも6月くらいには
野外での場合なくても
よくなりそうです照れ

夏のような暑さに突入しそうな天気ラブラブラブラブ

新しいカフェが登場🍰☕️
このカフェの隣が
私がいつもお買い物するスーパーひらめき電球
こんなおしゃれなカフェができるなんて‼️😄

ここ結構田舎なんだけど
だんだん洗練されたカフェが
増えてきましたコーヒー

ホワイトを基調にした
スッキリしたインテリア
お仕事しやすいですチューリップ


お水とバニラルイボスティー
最近ちょっとルイボスティーに目覚めてます
ラッキー🤞
遠慮なく飲ませていただきました白ワイン
ケーキ類、パン類もありまして
私は 済州島ほうじ茶 なるものを注文
何気に韓国ってほうじ茶流行ってる
なんでだろ⁉️
ん〜スッキリして美味しいけど
日本のほうじ茶が恋しくなっちゃったお茶


徒歩で往復5000歩
カフェはお仕事の為に使うので
広い方が嬉しい😃

そういう意味では合格💮




デトックスや体質改善ダイエットのお問い合わせは
こちらから↓↓↓↓↓↓