誕生日におすし | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

お久しぶりです
皆さんウインク
ゆみですピンクハート


インスタをメインに更新してるので
なかなか
アメブロまで更新出来なくてアセアセ
超お久しぶりみたいな笑い泣き



最近韓国では
こじんまりした
日本の小料理屋風のお店が流行ってて
お寿司屋さんも10席位のカウンターだけのお店
増えてます


おまかせ
この意味を知ってて使ってるのかどうかわかりませんが、おまかせのお店がほとんどびっくり
うちのアパート団地の中にもひっそりと
おまかせのお寿司屋がオープンキラキラキラキラキラキラ


私の誕生日が近かったので
早速家族でランチの予約を入れました

春という名前で
奥様が、陶芸家。日本によく行くので
日本が大好きだそうでおねがい

お店のインテリアは奥様が担当されたそうです
まずはお茶 冷たいお茶でしたぁ
店長さんが
新羅ホテルでバーテンダーをされてた経歴から
昼間からカクテル~白ワイン赤ワイントロピカルカクテル


ゆっくりとお寿司のオンパレード
ウニや鰻も出たんですが撮すの忘れたアセアセ
お新香
ゴボウとクラゲ?でしたぁ
最後は抹茶のアイス
何よりも歩いて行ける距離っていうのが
嬉しい!!

とっても美味しくて
3マンウォンコインたち札束


次はディナータイムと
バータイムに行ってみようっとシャンパン赤ワインリキュール