ホームネイル☆ | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

おはようございま~す
ゆみですウインク

ホームシリーズ(笑)続編です

ジェルネイルを家でしちゃおうと思って
またまたお買い物ラブ

ブランドもいろいろある中
私はこのオホラにしましたキラキラ
届いたぞ!!



3+1だったのでネイル2つとペディ2つ
ジェルランプはプレゼント~ネイル口紅

ピンクベージュが欲しかったので
似たようなカラーで2色
ペディキュアは
ちょっとだけキラキラ入ってますキラキラ

ジェルランプが意外と小さくてびっくりハッ


あんまり長いとお仕事する時に不便そうなので
ちょっとずつ切り揃えてたらガーンガーンガーン
短くし過ぎたアセアセアセアセアセアセ


あ~んえーん
まっでも
もっと難しいのかと思ったら
思ったより簡単なので
これからキュービックものとかも買っておいて
楽しみま~すベル

あっ!ちなみに
私これが初ジェルネイルハートハートハート

新しいものにトライするのは
楽しいね