枝豆 | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

皆さん
今晩は
ゆみで~す

お久しぶりのような感じですね
インスタやフェイスブックなどの管理で
いつも時間があっという間に過ぎちゃってアセアセ
ごめんなさいえーん


在宅勤務も早2ヶ月目に突入しました
デトックスのお客様とも
ZOOMでお会いしてご相談に乗ったり
おしゃべりしたりしてますウインク

日本にもちょっと時間がかかりますが 
コリア限定製品送れますので
いつものようにご連絡下さいませウインクウインクウインク

または

さてさて
近所にあるNO Bland というマートに
こんなものがありました!!

そうです
枝豆!!!!!!!!
韓国にはこのタイプの枝豆はなかったんです

嬉しい~!!!!!!

枝豆も食べれるようになった韓国ルンルンルンルン


あと、
アスパラガスも何年か前から
あるんだよね~

ホントに便利になりましたピンクハートピンクハートピンクハート

なんだかこんなことで
ハッピーな私です


じゃまた
バイバイバイバイバイバイバイバイ