予知能力あるかもしれない私(笑) | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。



こんばんは
ゆみですキラキラキラキラキラキラ


今日ふと思ったんです

こんなコロナウィルスで大騒ぎになるとは
夢にも思わなかった去年の夏

何故か
黒にんにくと梅干しを
作ったんです。

理由は
ずっと作ってみたかったんだけど
それが引っ越しして拍車が掛かったから爆笑

免疫力をあげる為にはバッチリの黒にんにく
疫病も治したという梅干し

わぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

今一生懸命食べてますよ~
お陰さまで口紅口紅口紅

そっそして
もうひとつは、、、、
まさかここまで状況が深刻化して
会社に出勤出来なくなる時が来るとは
思ってもなかった先々週、、、、

自宅での作業もしてたのもあったんですが
いつもだったら絶対しないような行動を
してたんです!!

デトックスの製品を送るときに使う
国内専用の会社のマーク入りの段ボール、紙袋、EMSの伝票、郵便局の段ボール
これを大量に自宅に持ってきたんですびっくり

ただなんとなく、、だったんだけど
その時はあしあとあしあとあしあと

凄くないですか!?!?!?
私って滝汗滝汗滝汗

ちょっと鳥肌ものでしたアセアセアセアセアセアセ

お陰さまで
何の支障もなく
お仕事してますピンクハート


ここピョンテクは
感染者が初期の頃から出ていて
ソウルや他の地域とはかなり温度差があります
ずーっと緊張感続いてます。
昨日は最寄りの電車の駅にも
感染者が立ち寄ったらしく
あ~あせるもうアウトだなあせる
これはもう自宅で腹を据えてお仕事しようと
思うようになりました。

オフィスのあるカンドン駅周辺も
感染者が立ち寄った所が何ヵ所もあり
今週の公式スケジュールは
全面キャンセルになりました

早く春が来ないかなぁリボン