タングンマーケット | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

皆さん
おはようございます
ゆみで~す


コロナウイルスの為
なるべく自宅で仕事するようにしているので
この機会に
断捨利することにランニング

去年引っ越しするときに
これでもかという位捨てたんですが
あるもんですね~笑い泣き

今はこういう便利なアプリがあるんですびっくり 

直接お会いして代金と交換。
近所同志での取引なので
お互い負担にならないし口笛





主に次男の服を今回は出品
もう着れない服が次から次へと
出てきましたよ~アセアセ
肌に合わなくて
結局1カプセルだけ使って
そのままだったオイルカプセルも
これも使わなかったアセアセ
旦那が買ってきて
使わないままだったこれもすぐ売れましたコインたち
これも結局面倒で使わずガーン

ちなみに私は売る専門で使ってます

皆さんもぜひぜひ利用して
スッキリ暮らしましょう!



デトックスのご相談も
いつものように承ってますよラブラブ


またはこちらからウインク

@hay2497w