韓国カフェ 新ノンヒョン駅地下 8ビードルチェ | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんばんは
ゆみですラブ

通勤に使うバスや地下鉄の駅の周りって
自ずと詳しくなってきますよねピンクハート

最近私は
ここ新ノンヒョン駅で
9号線に乗り換えて
オリンピック公園駅までいくことが多くなって
軽くご飯食べたり
カフェでお茶しながらお仕事したり
する事が多くなりました。
仕事が終わって
地下鉄に飛び乗り
新ノンヒョン駅に着くや否や
ど~しても
すぐに処理しないといけない事が発生して
とにかく座って作業がしたかったので
何も考えず入りました
とにかく何でもいいから
飲もうと思ったら、、、

抹茶があった!!!!!!
『砂糖は入ってないですよね?』
韓国は砂糖入りが多いアセアセので
一応聞いたら
『抹茶だけだけど大丈夫ですか?』と
逆に聞かれちゃった!!



インテリアが可愛いキラキラ


韓国では珍しくホントに抹茶だったアセアセ
ついでに抹茶ロールケーキも頼んで
抹茶尽くしハート

マグカップで抹茶っていうのも
なんか、、、爆笑
これ韓国人飲む人いるのかな!? と
疑問に思う商品でしたぁ笑い泣き

無事にお仕事終えて
平澤行きのバスに
乗りました

それにしても
カンナム界隈は
日本食やたらと多い!




おやすみなさい流れ星