夫のバースデー☆ | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんにちは皆さん
ゆみですピンクハート

クリスマスから年末年始と
誕生日続きの我が家

一昨日は
旦那のバースデー
お餅の好きな旦那
毎年お餅ケーキを買ってたんですが
近所にお餅ケーキを売ってる所がなくて
どうしようか迷ってた時
甥っ子のお嫁さんが
カトクでアイスケーキを送ってくれたので
それを持ってきました


バスキンロビンスは
実は初めてびっくり

アイスケーキチョコカップケーキカップケーキバースデーケーキショートケーキ
甘すぎて、、、半分捨てましたアセアセ
食べれない、、、これ以上

そしたら知り合いが
シングルカップだったら美味しいよ
と教えてくれました



これだったら最後まで食べれそうニヤリ

とんだバースデーでしたが
息子達からプレゼント貰って
ホクホクしてた旦那
バースデーケーキパッピーバースデーバースデーケーキ