今年もお世話になりました! | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんばんは
ゆみです口笛


2019年もあとわずか
ブログに遊びに来てくださった方
本当にありがとうございましたピンクハート

来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブ
大晦日はやっぱり年越しそば

かなり適当ですが、、、
なんとか色合いは揃えました笑い泣き


韓国は旧暦で盆正月するので
全く大晦日の雰囲気はありませんアセアセ


ではでは