韓国カフェ 平澤 커피에 반하다 | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

皆さん
こんにわぁ
シナジーデトックスコーチ改め
シートックス専門家ゆみです



今日はとっても感動的な事がありました

なっなんと!
こんな田舎の小さいカフェで
ティーポットで
リーフティーを飲めたびっくりびっくりびっくりびっくり

日本語にすると
コーヒーに惚れるかな?

ごくノーマルなカフェ

こじんまりとしてます

外見ながらもいいかも


期待はしてなかったけど
アールグレー
美味しかったわニヤニヤ


ゴミ箱も素敵照れ

韓国は水質も日本とは違うし
紅茶文化というのがあまりないみたいで
リーフティーを出してくれる所が
ソウルとかにはあるかも知れないけど
地方はあまり聞いたことない

うちの実家では
父が大の紅茶ファン
日曜日の朝は
紅茶とパンを父が準備してくれた

忘れていた紅茶の味を思い出させてくれる
ひとときでしたコーヒー

デトックスのお問い合わせは
こちらから


またはこちらから