「韓国カフェ」グランド インターコンティネンタルホテルパルナス ロビーラウンジ | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。


大根足でもかっこよく撮れました爆笑

こんばんは
ゆみです

1年間
ただの愛用者だった頃から加えると
約3年間通い続けたここサムソン駅周辺
まだまだ知らない所だらけですが
思い出深い場所となりました

特にここ
インターコンチネンタルホテルの
ロビーラウンジ

ホテルのラウンジカフェなので
コーヒーが15000ウォンからだったりと
毎日これる所ではありませんが
時々仕事の合間に
ぼ~~っとする為に
来る所。
天井が高い空間
ホントに心も体も癒されますキラキラ
基本、静かなので
流れる音楽だけを聞きながら
しばし瞑想(妄想!!)に浸ります
デトックスして体質が変わったので
そんなに感動する程美味しいわけではないけど
他のはもっと不味いんで、、、
しょうがなくアメリカーノ
かといって緑茶もいまいち
紅茶がそれなりに、、、
クレンジングジュースにすればよかったアセアセ
優柔不断なんです
実は私、、、
ひとりでぐちゃぐちゃこんなこと考えて爆笑
だいたいいつも3時間位ぼ~~っとして
会社に戻るなり
次の約束場所に向かうなりします。
こんなゆっくり時間とれる日
なかなかないので
ホントたまにしか行けませんでしたが

思い出の場所となりました
ありがとうピンクハート

強制変換中の私
変化についていくのに
ヒーヒーしてますが

今日も明日もそしてず~っと
デトックスコーチとして
お仕事していきます
よろしくねピンクハート

 
お問い合わせは
こちらから
친구 추가