引っ越ししてまだ1ヶ月も経ってないのに、、、 | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

皆さん
こんにちは~チュー
今日はお家でお仕事
外やっぱり空気が最悪ですねアセアセ
ホットノニジュースを飲みながら
お仕事中のゆみですウインク

グチャグチャの机の上もやもやもやもやもやもや

韓国のアパートって
とにかく
適当さが工事にも丸見え
うちも引っ越しして
まだ1ヶ月も経ってないのに

これだと
よくわかりにくいかも知れませんが、、、

トイレ&浴室のタイルのコーティングが
魚のウロコのようにはがれまくってるムキー

わざわざ
オプションでしてもらったのにガーンガーンガーン

あと
換気せんのスイッチも壊れて
今日交換。

疲れる国だよなぁ、、、
しみじみ思うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お仕事お仕事、、、

全てのお問い合わせは
こちらまで
친구 추가